Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.06.26

「CIVILIAN 4th Anniversary Live "FOUR"」 政府方針に伴う開催方法の変更とチケット払戻/再発売につきまして

いつもCIVILIANを応援いただき誠にありがとうございます。


7月18日(土)渋谷CLUB QUATTRO「CIVILIAN 4th Anniversary Live "FOUR"」公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、改めて会場および関係各社と開催の可否を含め協議してまいりました。


政府より発表の新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針をもとに作成された会場のガイドラインに従いますと、開催日となる7月18日時点では「椅子席100名まで」での開催となり、これまで通りのスタンディング形式での開催は不可能と判断いたしました。

すでに100枚を大幅に超えるチケットを販売済みであることから、やむなく公演中止という判断もありましたが、この日がCIVILIANにとって周年の記念日であり、その重要性を考慮し、上記のガイドラインに沿った形で開催をさせていただくことを決断いたしました。


開催にあたり、多くの購入者の方の中から来場者を絞ることは公平性に欠く恐れがある為、いったん全てのチケットを払い戻しさせていただき、再度ウェブ抽選によるチケット販売をさせていただく予定です。

チケット払い戻しおよび再受付の詳細、公演開催におけるガイドラインにつきましては7月1日(水)を目安に改めてお知らせいたします。


楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

また、このような形で開催に向け動き出すことを何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る