2024.09.25
平素よりTETORAを応援頂き、誠にありがとうございます。
この度、開催延期となりました『経験が盲点にならないようにツアー 』佐賀・鹿児島公演につきまして、振替公演及び払い戻し詳細をご案内させていただきます。
【振替公演のご案内】
経験が盲点にならないようにツアー
2024年8月30日(金) 佐賀公演のチケットをお持ちのお客様
<振替公演>
2025年1月31日(金) 佐賀RAG.G
OPEN 18:15 / START 19:00
2024年8月31日(土) 鹿児島公演のチケットをお持ちのお客様
<振替公演>
2025年2月2日(日) 鹿児島CAPARVO HALL
OPEN 17:15 / START 18:00
※現在チケットをお持ちの方は上記日程に限りそのまま有効で、振替公演へご入場いただけます。
※上記以外の公演へのご入場および振替は出来ませんのでご了承ください。
【チケット払戻のご案内】
振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
払戻期間:9月26日(木)10:00~10月14日(月祝)23:59
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■イープラスにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。
お問い合わせ:http://support.eplus.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
■チケプラトレードにてご購入されたお客様
払戻期間中に、下記よりカスタマーサポートへ【払戻し希望の旨】を必ずご連絡ください。
期間内にご連絡をいただきましたお客様へ、10月下旬を目途に、チケプラより払い戻しを行います。
なお、払戻しにはイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
▼チケプラ カスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/
[必要事項]
※お問い合わせ種別:【チケット購入・配送についてチケット応募/支払い/配送など】をご選択ください。
以下の情報を必ずご明記ください。
・お名前
・Plus member ID
・メールアドレス
・アーティスト・イベント名
・払戻希望公演
・払戻希望枚数
(「お問い合わせの内容」にご明記ください)
※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がご連絡をお願いいたします。
<FAQ・お問い合わせ>
チケプラ:https://help.tixplus.jp/other/2403/
※『TETORA 払戻しの件』とご明記の上、
電話番号・氏名・ID(メールアドレス)、お問い合わせ内容をお書き添えください
-----------------------------------------------------------------------------------------------