Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.07.31

「Halo at 四畳半 ワンマンツアー2020 "無垢なる祈りの宿し方"」大阪公演、開催再延期に関するお知らせ

いつもHalo at 四畳半を応援していただき、誠にありがとうございます。


「Halo at 四畳半 ワンマンツアー2020 "無垢なる祈りの宿し方"」

2020年8月8日(土) 大阪 BIGCAT ※3月22日(日)の振替公演


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ協議を重ねました結果、誠に残念ではございますが上記公演の開催を再び延期とさせていただくこととなりました。

度重なる延期のご案内となり、大変心苦しく思っております。

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


延期日程につきましては、下記日程に振替とさせていただきます。

なお、ご購入いただきましたチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。



【振替公演】


2020年8月8日(土) 大阪公演のチケットをお持ちの方の振替日程 ※3月22日(日)の振替公演

<振替公演>

11月25日(水) 大阪 BIGCAT

OPEN 18:00 / START 19:00



尚、当公演は希望者への払い戻しを実施させていただきます。

詳細に関しましては、購入者の方へ近日中にご連絡させていただきます。


またその他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る