2020.08.10
いつもサカナクションを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催中止となりました、「SAKANAQUARIUM 2020 "834.194 光"」熊本・石川・広島・福岡下記公演につきまして払い戻し詳細をご案内させていただきます。
【中止公演】
09月03日(木) 熊本 熊本城ホール※4月4日(土)・6月25日(木)の振替公演
09月29日(火) 石川 本多の森ホール※2月29日(土)・5月27日(水)の振替公演
09月30日(水) 石川 本多の森ホール※3月1日(日)・5月28日(木)の振替公演
10月05日(月) 広島 広島文化学園HBGホール※3月12日(木)・6月4日(木)の振替公演
10月06日(火) 広島 広島文化学園HBGホール※3月13日(金)・6月5日(金)の振替公演
10月15日(木) 福岡 福岡サンパレス※4月1日(水)・6月17日(水)の振替公演
10月16日(金) 福岡 福岡サンパレス※4月2日(木)・6月18日(木)の振替公演
【チケット払戻のご案内】
下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
払戻期間:8月11日(火)~
払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。
----------------------------------------
■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:8月11日(火)~8月31日(月)23:59
------------------------------------
<支払方法がクレジットカードの方>
------------------------------------
お客様ご自身でのお手続きは不要です。
決済されたクレジットカード売上情報の取消しが行われます。
実際の返金処理日については、各クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより異なりますので、詳細はクレジットカード利用明細でご確認ください。
※返金方法
→ https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
----------------------------------------
<支払方法がクレジットカード以外の方>
イープラスでの手配完了後
お客様ご自身で返金手続きが必要
----------------------------------------
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
『返金お手続き開始』ご案内メールの送信、または「申込み状況照会」に順次ご案内致します。
?※返金手続き開始(弊社での手配完了)後お客様に行っていただく手続方法
→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type
お問い合わせ:http://support.eplus.jp/
----------------------------------------
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:8月11日(火)~8月23日(日)23:59
8月11日以降、メール(ご購入の際にご登録いただいたメールアドレス宛)にてお客様へ新たな予約番号をお送りさせていただきます。
お手数ですが、上記払い戻し期間内に新予約番号を用いて、お近くのローソン・ミニストップ店舗で<払戻券>を発券いただき、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ミニストップ店舗検索はこちら → https://shop.ministop.co.jp/ms/
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
----------------------------------------
■LINEチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:~各公演日の2日前まで
(定期システムメンテナンスのため受付できない時間帯あり)
※本公演のチケットをお持ちの方には「LINEチケットinfo」より払戻受付のご連絡をしております。
そちらより払戻手続きをお願い致します。
払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
●払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
●各種手数料は先行サービス料、システム利用料も払い戻しいたします。
お問い合わせ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。
----------------------------------------
■チケットぴあにてご購入されたお客様
今回、払戻期間にお客様ご自身で払い戻しのお手続きをして頂く必要はございません。
9月中旬を目処に、「郵便振替払出証書」でのご返金をさせていただきます。
払出証書は、郵便貯金事務センターから順次発送し、先行申込時にご登録頂いたご住所宛に緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
※払出証書の有効期間は発行日から6か月間です。
先行申込時からご住所がご変更となっている場合は、下記フォームにて住所変更を受付いたします。お手数をおかけしますが、下記期限までに必要情報をご回答頂けますと幸いです。
<住所変更受付フォーム>
受付期間: 8月23日(日)23:59まで
https://w.pia.jp/t/sakanaquarium-refund/
お問い合わせ
<証書未着のお問い合わせ>
チケットぴあメールセンター
0570-02-9596 (10:00~18:00)
※10月10日を過ぎても未着の場合、こちらにご連絡ください。
<払戻しに関するお問い合わせ>
tickets-inquiry@pia.co.jp
※お問い合わせの際には、必ず件名に「サカナクション払戻について」と、本文に「チケット購入者氏名」の明記をお願いします。
※払戻し方法に関するお問い合わせ専用となります。その他のお問い合わせには返答できかねます事予めご了承ください。
----------------------------------------
■チケットトレードにてご購入されたお客様
払戻期間:8月11日(火)~8月25日(火)23:59
チケプラ(旧EMTG)よりメールにて、払い戻し手続き方法をご案内致します。
なおドメイン指定受信の設定によって、メールが届かない場合がございますので、
<mail.plusmember.jp><@plusmember.jp>のドメインの受信許可を設定してください。
お問い合わせ:https://help.tixplus.jp/other/1083/
----------------------------------------
<LINK>