Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.08.12

「[Alexandros] 10th ANNIVERSARY THIS SUMMER FESTIVAL 2020」MCに庄村聡泰(Dr.)が決定!FC限定のオンライン打ち上げも開催!


8月14日(金)、15日(土)に6年ぶりに開催する「THIS SUMMER FESTIVAL 2020」にて、MCを庄村聡泰(Dr.)が担当することが決定!


さらに15日(土)は、ライブ後に[Alexandros]メンバー4人揃ってのオンライン打ち上げを開催!

ファンクラブ会員限定で、チケットは8月14日(金)12:00から[Alexandros] CREW[Alexandros] mobileにて販売開始。

ライブを終えたばかりのメンバーの声を聴くことのできる大変貴重な機会となるので、ライブ後に是非みんなで打ち上げに参加しよう。



<川上洋平(Vo&G)コメント全文>

今回のフェスのMCをなんと我らがサトヤスが務めてくれる事になりました。

ベストアルバム延期により彼の勇退も延期になっており、なんとなく宙ぶらりんになっていましたが、MCとして盛り上げてくれる事が決定しました。

久しぶりにメンバーが揃うのも嬉しいのですが、何よりファンの皆さんにこの4人でお会いできるのがうれし、はずかしです。

彼の演奏はありませんが、彼の持ち味であるトーク力&アジテート力で、2日間最高の盛り上げをしてくれると思っております。お楽しみに。

(本当はクリス・ペプラーさんが良かったのは内緒です)



<庄村聡泰(Dr.)コメント全文>

そう、ウチの大王はいつも突然なんです。小田和正さんかと紛うくらいに(東京ラブストーリーですね)。きっと前世でも民をこき使って来たのでしょうね。こわや、こわや...


と言う訳で無茶振り此処に極まれり、ではございますが、受けて立とうではないか、との精神により、ディスフェス2020、僭越ながら不肖サトヤスめがMCを務めさせて頂くに相成りました。


実の所、既報を知った日からめちゃくちゃ観たかったので、思った、願った以上の形で、[Alexandros]の公演に参加出来る事となってしまいました。うれし、はずかし。


前以て申し上げておきますが、スベりまくる可能性がございます。

ですがご容赦下さい。だって楽しみが過ぎるんですもの。


楽しみですね。本当に。

楽しみましょうね。本当に。

(本当は俺だってクリス・ペプラーさんが良かったのは内緒です)



<LIVE SCHEDULE>

[Alexandros] 10th ANNIVERSARY

THIS SUMMER FESTIVAL 2020

-全員集合! 6年振りのディスフェスパーティー-


20200814()

Zepp Haneda(TOKYO)

OPEN 18:00START 19:00



[Alexandros] 10th ANNIVERSARY

THIS SUMMER FESTIVAL 2020 後夜祭

-FC限定! CREWの為のリクエストパーティー-


20200815()

Zepp Haneda(TOKYO)

OPEN 17:00START 18:00



THIS SUMMER FESTIVAL 2020 打ち上げ


20200815()

OPEN 20:50START 21:00

FC会員限定配信

※開始時間はライブ本編の終了により遅れる場合があります



<LINK>

[Alexandros] Official Web Site

[Alexandros] CREW Official FC Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る