Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2021.01.21

TOTALFAT「PUNISHER’S NIGHT 2021」開催見合わせのお知らせ

平素よりTOTALFATを応援いただき誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、開催を予定しておりました「TOTALFAT PUNISHER’S NIGHT 2021」の開催可否について協議させていただきました。

可能な限りの感染防止対策をもって開催準備を進めておりましたが、この状況下での公演開催は難しいと判断し、誠に残念ではございますが、開催を見合わせさせていただくこととなりました。

 

【開催見合わせ】

PUNISHER’S NIGHT 2021

20210123() 東京 渋谷CLUB QUATTRO

20210130() 愛知 名古屋CLUB QUATTRO

20210131() 大阪 梅田CLUB QUATTRO

 

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。

振替公演を発表させていただいたとしてもご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。

現時点では振替公演の実施をお約束できる状況ではございませんが、詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてお知らせさせていただきます。

 

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりました。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

LINK

TOTALFAT Official Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る