Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2021.02.13

「HY HANAEMI TOUR 2021」 一部日程延期のお知らせ

いつもHYを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2021417()埼玉公演より開催する「HY HANAEMI TOUR 2021」につきまして、日本国内、全世界での新型コロナウイルスによる状況に鑑み、安全第一を考え、公演の一部(4月17()埼玉公演~56()宮城公演までの7)を延期させていただくことにいたしました。

チケットをご購入いただき楽しみにお待ちいただいております皆様には、本当に申し訳ございません。ツアー開催に向けて丁寧に準備して進めてまいりますので、ご理解いただけますと幸いです。

振替公演に関しましては、ただいま、調整をしておりますので改めて日程をお知らせさせていただきます。

チケットの払い戻しを希望されるお客様へは払い戻しをさせて頂きます。払い戻し方法に関しましても、整い次第、お知らせさせていただきます。

 

HY HANAEMI TOUR 2021」は、529()神奈川県クアーズテック秦野カルチャーホール大ホールからのスタートを予定しております。

HYメンバー、スタッフ一同、心から楽しめるよう、開催へ向け努めていきたいと思います。皆様におかれましても、手洗い、うがいなど、お気を付けてお過ごしください。

 

 

LINK

HY Official Web Site

HY Official FAN CLUB Site

HY Official Mobile Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る