Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.02.21

フレデリック「FREDERHYTHM ARENA 2020〜終わらないMUSIC〜」公演開催のご案内

フレデリック横浜アリーナ公演「FREDERHYTHM ARENA 2020 〜終わらないMUSIC〜」にご来場の皆様へお知らせいたします。


新型コロナウイルス、インフルエンザなどの感染症の発生に伴い政府・関係機関から示される正確な情報の収集に努めるとともに、本公演の主催及び関係各社で協議させていただきました。本公演につきましては感染拡大の防止に細心の注意をはらい、予定通り開催させていただきます。


新型コロナウイルス感染症についての最新情報お知らせは以下をご覧ください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


ご来場のみなさまには感染予防・拡散防止へのご協力をお願い申し上げます。


・発熱、咳、息切れ全身痛などの症状がある場合は、ご来場前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」にお問い合わせいただき、その指示にしたがって指定の医療機関で受診されますようお願いいたします。


・手洗い、マスク着用、うがいの励行をお願いします。


・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみ等の症状がある方はマスク、ハンカチ、ティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらしてください。


・会場内に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用ください。


・予防のため係員もマスクを着用させていただく場合があります。


・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。


公演を楽しみにされている皆様におかれましても、ご自身の体調を最優先にご協力をたまわりたく、お願い申し上げます。

なお、本公演のチケットの払戻は誠に申し訳ございませんが対応いたしかねますので、なにとぞご理解いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。



2020年02月21日

株式会社MASH A&R

ライブマスターズ株式会社

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る