Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.02.27

BIGMAMA「Roclassick tour 2020」公演にお越しのお客様へ

平素よりBIGMAMAを応援していただき、誠にありがとうございます。


2020年3月1日(日) 北海道 札幌PENNY LANE24

2020年3月7日(土) 岩手県 Club Change WAVE

2020年3月8日(日) 福島県 郡山HIP SHOT JAPAN


に予定しております「Roclassick Tour 2020」につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を延期とさせていただく事となりました。


苦渋の選択でございましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させていただきました。


楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


尚、当公演は振替公演、及び、希望者への払い戻しを実施させていただきます。

詳細に関しましては、購入者の方へ近日中にご連絡させていただきます。


またその他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。


引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る