Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2021.04.28

ア・ル・カ・ラ NOW NOW NOW TOUR 振替公演「振り返れば"NOW"がいるTOUR 東名阪」 東京公演開催見合わせのご案内

平素よりアルカラを応援していただき誠にありがとうございます。

 

ア・ル・カ・ラ NOW NOW NOW TOUR 振替公演 「振り返れば"NOW"がいるTOUR 東名阪」

58() 東京キネマ倶楽部(昼夜2公演)につきまして、この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、誠に残念ではございますが開催延期とさせていただくこととなりました。

 

延期日程に関しては現在調整中です。

延期日程の調整がつかなかった場合は、残念ながら中止となる可能性もございます。

東京公演の延期日程および日程変更に伴うチケット払戻しにつきましては決定次第、オフィシャルホームページにてご案内させていただきますのでいましばらくお待ちください。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【開催延期】

58() 東京キネマ倶楽部 (昼夜2公演)

昼公演 開場14:15/開演15:00

夜公演 開場17:15/開演18:00

ーーーーーーーーーーーーーー

 

また、51() 名古屋 DIAMOND HALLにつきましては、予定通り開催の方向で準備を進めております。

ただし今後の感染状況等によっては、公演中止または延期とさせていただく可能性がございます。

最新情報は、オフィシャルサイト・SNS等でご案内させていただきます。

 

公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら開催に向けた準備を進めてまいりましたが、

誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

LINK

アルカラ Official Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る