Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.02.28

CIVILIAN「CIVILIAN Live Tour+α 2020 "はじめましてこんにちは"」東京公演につきまして

平素よりCIVILIANを応援していただき誠にありがとうございます。


3月13日(金)代官山 UNITにて予定の「CIVILIAN Live Tour+α 2020 "はじめましてこんにちは"」につきまして、この度の国内外における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、随時状況に鑑み協議・検討を続けております。

現段階では公演を開催させて頂く方向で準備を行なっております。


またチケットを購入済、現段階にて公演への来場が叶わないお客様におきましては、購入プレイガイドにて実施中のチケット公式トレードサービスのご利用をお願いいたします。


今後も被害拡大の状況を注視しながら開催について協議を重ね、政府・関係機関の発表等をもとに正しい予防対策や感染拡大の対策等、最善策を検討していきたいと思っております。

3月10日(火)までに開催について最終的な判断をする予定です。


皆様におかれましては多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る