Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2021.06.04

TOTALFAT「PUNISHER’S NIGHT 2021」 渋谷 CLUB QUATTRO公演 開演時間の変更とトレードのご案内

いつもTOTALFATを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

この度、緊急事態宣言の期間延期に伴い、PUNISHER’S NIGHT 2021 渋谷公演は、開演時間を変更して開催とさせていただきます。

また本公演につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大の防止に細心の注意を払い、政府及び会場のガイドラインに従い感染対策を十分に行った上で、予定通り開催させて頂きます。

時間変更に際し、ご来場を予定されていたお客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

すでにチケットを購入済みにもかかわらずご来場が叶わぬ皆様におかれましては、公式チケットトレードを実施しておりますのでご利用頂けますと幸いです。

緊急事態宣言に合わせてご来場を断念され、公式のチケットトレードに出品される方も多くいらっしゃるかと思います。

出品いただいた方のチケットトレードが成立しなかった場合に関しましては、本公演に限り主催者にて出品チケットを買い取る形での対応をさせて頂きます。

お客様のトレード手数料のご負担に関しましては、不測の事態での対応としてご理解をいただけますと幸いです。

本対応をもって払戻しに代わる対応とさせていただくことを何卒ご了承ください。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【開演時間の変更】

 

PUNISHER’S NIGHT 2021

20210616() 渋谷CLUB QUATTRO 

 

【変更前】開場17:30/開演18:30

【変更後】開場17:00/開演18:00

 

 

【トレードについて】

 

トレード期間:受付中 ~ 20210613()11:59まで

※期限後のご対応は出来かねますので、必ず期限内にお申し込みください。

■チケプラトレード https://trade.tixplus.jp/artists/tour/4718

 

 

また、振替前の123日渋谷公演のチケットにてご購入のお客様は払い戻し方法が変わります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

123日渋谷公演のチケットをイープラスにてご購入の方の払戻方法

 

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。


払戻期間:6月5日(土) 18:00 ~ 6月13日(日) 23:59まで

 

<払戻方法確認チャート>

http://eplus.jp/refund2/

 

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

0622() 名古屋CLUB QUATTRO

0623() 梅田CLUB QUATTRO


上記公演につきましては【開場17:30/開演18:30】を予定しておりますが、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


 

LINK

TOTALFAT Official Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る