Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.03.06

CIVILIAN「CIVILIAN Live Tour+α 2020 "はじめましてこんにちは"」東京公演見合わせのお知らせ

平素よりCIVILIANを応援していただき誠にありがとうございます。


3月13日(金)代官山UNITにて予定の「CIVILIAN Live Tour+α 2020 "はじめましてこんにちは"」公演開催について協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また政府から発表された自粛要請を踏まえ、誠に残念ではございますが公演の開催を見合わせとさせていただく事となりました。


ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。

振替公演を発表させて頂いたとしてもご来場が叶わないお客様につきましては、チケットの払い戻しも行わせていただく予定でございます。

現時点で振替公演の実施をお約束できる状況ではございませんが、詳細に関しましては、内容がまとまり次第ご案内させていただきます。


上記公演のチケットをお持ちの方は、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。


本公演を楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る