2020.03.06
いつもサカナクションを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、宮城公演2日目【2月26日(水)】にご来場いただけなかった方にチケットの払戻しを致します。
<払戻対象公演>
2月26日(水) 宮城・仙台サンプラザホール
払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、ご入場済みのチケットは、申請いただきましても払戻しできません。
※2月25日(火)宮城・仙台サンプラザホールは払戻対象外となりますのでご了承ください。
イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:3月9日(月)12:00~2020年3月16日(月)11:59
チケットの受取方法がサカナクションアプリ電子チケットの方
e+からお送りします払戻案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、期限内にご連絡ください。
<返金方法詳細> https://eplus.jp/sf/refund2/d-type
チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
お問い合わせ:http://support.eplus.jp/
チケットトレード(EMTG)にてご購入されたお客様
払戻期間:3月9日(月)12:00~2020年3月16日(月)11:59
払戻方法につきましては、対象のお客様へEMTGよりメールにてご連絡をさせていただきます。
詳しい払戻方法はメールにてご確認ください。
メールの未着や不明点などございましたら、下記お問い合わせよりご連絡くださいませ。
※EMTGにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
なおドメイン指定受信を設定によって、メールが届かない場合がございますので、
【@mail.emtg.jp】【@emtg.jp】のドメインの受信許可を設定してください。
お問い合わせ:https://help.emtg.jp/
ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:3月9日(月)12:00~2020年3月16日(月)11:59
払戻方法につきましては、対象のお客様へ個別でメールにてご連絡をさせていただきます。
※各種手数料含め、払戻させていただきます。
不明点などございましたら、下記お問い合わせよりご連絡くださいませ。
お問い合わせ:0570-000-777(10:00~18:00)
LINEチケットにてご購入されたお客様
払戻期間:3月9日(月)14:00~2020年3月16日(月)23:59
払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
●払戻方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
●各種手数料は先行サービス料、システム利用料も払い戻しいたします。
お問合せ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。
チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻期間:3月9日(月)12:00~2020年3月16日(月)11:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLより、払戻方法のご確認をお願いいたします。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)