Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.03.10

「ツタロックフェス2020」開催中止のお知らせ

2020年3月21日(土)に幕張メッセ国際展示場9-11ホールで開催を予定していた「ツタロックフェス2020」を中止することに決定いたしました。


国内の相次ぐイベント中止を目の当たりにしながらも、この日を楽しみに待ち望んでくださる多くのお客様の想いを受け止め、スタッフ一同、僅かな可能性に希望を持ち、開催に向けて慎重に協議を重ね、あらゆる感染防止対策を持って準備を進めてまいりました。


しかしながら、昨今の国内における感染拡大と、現時点において、終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様、出演アーティスト、関係スタッフへの安全面を第一に考慮し、苦渋の決断を取らせていただきました。


このような結果となり大変ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


チケットの払い戻し方法に関しては、後日「ツタロックフェス2020」公式HPおよび公式SNSにてお知らいたします。


■「ツタロックフェス2020」公式サイト:http://tsutaya.jp/tsutarockfes2020/


■「ツタロックフェス2020」公式Twitter:https://twitter.com/tsutarocklive


■「ツタロックフェス2020」公式Instagram:https://www.instagram.com/tsuta_rock_live_official/


開催間近でのご案内となりましたことを、改めてお詫び申し上げます。


現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大が終息することを願っております。


2020年3月10日

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る