Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2021.12.22

12月30日 「Zepp Tokyo Thanks & So Long! THE NINTH APOLLO presents "1つの目標として存在してくれたZepp Tokyoにて"」 開催にあたってのご案内


 イベント及び出演者のグッズ先行販売のご案内 

 

当日、イベント及び出演者のグッズ先行販売を行います。

 

■時間:1230() 12:00

■場所:Zepp Tokyo場外2階特設スペース

 

 

 

 チケット不正売買抑止策に関するご購入・入場への注意事項とお願い 

 

本公演は、チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを実施させていただきます。

公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。必ず、購入者様・同行者様ともに身分証明書をお持ちください。

 

IDチェック開始時間:1230() 11:00

■場所:Zepp Tokyo正面玄関前

START直前のIDチェックは大変混み合います。余裕を持ってお越しください。

 

○チケットにはお申込み時にイープラス会員登録されているお名前が表示されます。

○チケットの紛失/盗難/お忘れなどいかなる理由でも再発行不可。チケットがない場合はご入場できません。チケットは大切に保管してください。

○正規ルート(イープラス、公式チケットトレード)以外での売買行為・第三者への転売・譲渡は禁止しております。譲渡・転売されたチケットでのご入場は一切お断りいたします。その際の返金などにも一切応じられません。

IDチェックが行えない場合、チケットをお持ちであっても一切ご入場いただけませんのでご注意ください。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。

 

 

【ご持参いただく有効な身分証明書について】

身分証明書は下記「有効な身分証明書」をご確認ください。

チケットと合わせて、お名前が入った下記<身分証明書>のいずれかを、購入者様・同行者様、それぞれご用意ください。

 

・【A】顔写真付きご本人確認書類 1

・【B】顔写真のないご本人確認書類 2

・【B1点と、【補助書類】1点の合計2点

*補助書類2点ではIDチェックを行えませんのでご注意ください。

 

A】【B】【補助書類】につきましては下記にて詳細をご確認ください。

 

A】顔写真付きご本人確認書類

(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)

・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)

・パスポート

・社員証(顔写真付き)

・学生証(顔写真付き)

・福祉手帳

・障害者手帳

・住民基本台帳カード(顔写真付き)

・顔写真付きクレジットカード 

・在留カード(外国人登録証明書)

・マイナンバーカード(顔写真付き/通知カードは不可)

など

 

B】顔写真のないご本人確認書類

(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)

・健康保険証

・住民基本台帳カード(顔写真なし)

・住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)

・社員証(顔写真なし/氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)

・学生証(顔写真なし/氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)

など

 

【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの

(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)

・クレジットカード

・キャッシュカード

TASPO

・年金手帳

・社員証(顔写真なし/住所または生年月日が書かれていないもの)

・学生証(顔写真なし/住所または生年月日が書かれていないもの)

など

 

※クレジットカード+キャッシュカードなどの補助書類2点以上の組み合わせでのIDチェックはできません。補助書類は必ずBの「顔写真のない身分証明書」とご一緒にお持ちください。

IDチェックについてご不明点やご心配な点がありましたらお早めにお問い合わせください。
※身分証明書をご提示いただく際に本人確認の為、いくつかご質問させていただく場合がございますのでご了承ください。

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。住民票については発行後6か月以内のものとします。(コピー不可)

18歳以下で身分証明書をお持ちでない場合は、名札やテスト、通知表などお名前のあるものをご持参下さい。

 

 

 

 公式チケットトレードのご案内 

 

チケットをご購入された方で、残念ながらご都合がつかず行けなくなってしまった場合は、公式チケットトレードに出品が可能です。

出品、申込に関する詳細は、公式チケットトレードページをご確認ください。

 

【対象公演】

1230() Zepp Tokyo

 

【チケプラトレード】

 https://trade.tixplus.jp/artists/tour/6017

 

【トレード期間】

12月16日()12:00 1229()11:59

 

 

 

 新型コロナウイルス感染防止対策について 

 

本公演は政府及び会場のガイドラインに基づき実施いたします。

感染防止対策の一環として紙チケットではなく「電子チケット」での販売となります。申込みおよび電子チケットのご利用はスマートフォン限定となります。

 

ご来場の皆様の情報をまとめ名簿の作成の必要があり、チケット購入時に購入者及び同行者の氏名と連絡先を確認できる「特定チケット」での販売をさせていただきます。こちらの情報につきましては必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがございますのでご了承ください。

 

入場時に身分証明書を確認をさせていただきます。

入場時に消毒剤での手指消毒と検温を実施させていただきます。

37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。

また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

 

 公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。

(公式チケットトレードサービスをご利用いただけます。)

 

 公演当日は感染症防止対策にご協力をお願いいたします。

 

具体的な感染症防止対策やご来場の皆様へのお願いなど詳細につきましては、チケットを購入されたプレイガイドよりメールにて、公演1週間前と公演前日を目安にご連絡させていただきます。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る