Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2022.01.28

TOTALFAT PUNISHER’S NIGHT 2022 大阪公演 延期のお知らせ

平素よりTOTALFATを応援頂き、誠にありがとうございます。

 

2022129()に開催するPUNIHSER’S NIGHT 2022 の大阪公演ですが、

出演を予定していたKUZIRAのメンバーに新型コロナウイルス陽性が確認されました。

つきましては、誠に残念ではございますが、この度、大阪公演の開催を延期させていただくこととなりました。

 

【開催延期】

129() 梅田CLUB QUATTRO  w/KUZIRA

 

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っております。

振替公演を発表させていただいたとしても、ご来場が叶わないお客様につきましてはチケットの払い戻しも行わせていただく予定です。

詳細に関しましては、内容がまとまり次第オフィシャルホームページにてご案内致しますので、お手持ちの電子チケットはもぎらずそのままにしてお待ちください。

 

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 
また、1月30日(日) 名古屋公演につきましては、政府および各自治体等からの要請に基づいた新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底し、予定通り開催いたします。

 

 

LINK

TOTALFAT Official Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る