Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.03.27

アルカラ『ア・ル・カ・ラ 10枚目"NEW NEW NEW"レコ発全国ツアー「NOW NOW NOW」』(札幌・苫小牧公演) 開催延期に関するお知らせ

平素よりアルカラを応援していただき、誠にありがとうございます。


『ア・ル・カ・ラ 10枚目"NEW NEW NEW"レコ発全国ツアー「NOW NOW NOW」』

2020年4月4日(土) 北海道 Sound Lab mole

2020年4月5日(日) 北海道 苫小牧 ELLCUBE


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ協議を重ねました結果、誠に残念ではございますが上記公演の開催を延期とさせていただくこととなりました。

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


延期公演につきましては、それぞれ下記日程に振替とさせていただきます。

なお、現在お持ちのチケットは振替公演でそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。

また、振替公演にご来場いただく事ができないお客様に関しまして、払い戻し対応の調整を行っておりますので、チケットを保管の上今しばらくお待ちください。後日改めてご案内させていただきます。



【振替公演】


2020年4月4日(土) 札幌公演のチケットをお持ちの方の振替日程

<振替公演>

7月2日(木) 北海道 Sound Lab mole

OPEN 18:30 / START 19:00 ※OPEN/START変更となります


2020年4月5日(日) 苫小牧公演のチケットをお持ちの方の振替日程

<振替公演>

7月3日(金) 北海道 苫小牧 ELLCUBE

OPEN 18:30 / START 19:00 ※OPEN/START変更となります


※お手持ちのチケットは上記日程に限りそのまま有効となります。無くさず大切に保管していただくようお願いいたします。

※他会場へのご入場は出来ませんのでご了承ください。



またその他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。



<LINK>

アルカラOfficial Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る