Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2022.03.18

「ビクターロック祭り2022」 福島県沖で発生した最大震度6強の地震に伴うチケットの払い戻しについてのお知らせ

令和4316日に発生しました福島県沖を震源とする地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

ビクターロック祭り運営事務局としましては、地震の影響により東北・山形・秋田新幹線など公共交通機関に運休が出ておりますことを鑑み、これらの影響で会場までお越しになれないお客様を対象にチケットの払い戻しを実施させていただくことを決定いたしました。

 

対象は、東北・山形・秋田新幹線などの運転見合わせに起因する、やむを得ない事情によってご来場できなくなってしまった方に限らせていただきます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

払戻方法は後日、チケットを購入されたプレイガイドよりお客様へご案内いたします。

 

ご購入されたチケットはそのまま保管していただきますようお願いいたします。

払い戻しは未使用のチケットのみが対象ですので、十分ご注意ください。  

 

最後に被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

 

2022318

株式会社 JVC ケンウッド・ビクターエンタテインメント

ライブマスターズ株式会社

株式会社ディスクガレージ

 

 

LINK

ビクターロック祭り Official Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る