Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2022.03.25

「ツタロックフェス 2022 supported by Tポイント」 チケット払戻方法について

令和4316日に発生しました福島県沖を震源とする地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

「ツタロックフェス 2022 supported by Tポイント」といたしまして、地震の影響により東北・山形・秋田新幹線など公共交通機関に運行障害が出ていることを深慮し、これらの影響で会場までお越しになれなかったお客様を対象にチケットの払い戻しを実施させていただくことを決定いたしました。

 

尚、対象となるのは、東北・山形・秋田新幹線などの、運行障害が発生した交通機関の影響の為やむを得ずご来場が叶わなかったお客様となります。

この点、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

 

払戻方法は、以下のとおりチケットを購入されたプレイガイドよりお客様へご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

■イープラスにてご購入されたお客様

 

払戻期間内にe+からメールお送りさせていただきます「払戻申請受付フォーム」より【居住地証明書(ご住所が確認できる証明書)】の画像を添付のうえご連絡ください。

 

[ご注意]

※スマチケ画面からの払戻申請はできません。上記「払戻申請受付フォーム」からの申請のみとなりますのでご注意ください。

※【居住地証明書(ご住所が確認できる証明書)】を添付されなかった場合や、指定の地域以外の証明書を添付された場合も、払戻はできません。予めご了承ください。 なお、複数枚のチケットを払戻ご希望の場合は、居住地証明書も枚数分お送りください。

※払戻し希望の「公演日/枚数」を明記のうえ、申請をお願いいたします。

※もぎり済の電子チケットは払戻しの対象外となります。

 未もぎりのチケットのみ対象となります。

※払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。

※払戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

 

 払戻申請受付期間  2022/03/26()10:00 2022/04/03()23:59まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

■チケプラトレードにてご購入されたお客様

 

払戻期間中に、下記アドレス宛に【払戻し希望の旨】を必ずご連絡ください。

secure_tixplus@cc.plusmember.jp

 

[必要事項]

下記必ずご明記ください

・お名前

・電話番号

Plus member ID

・メールアドレス

・アーティスト・イベント名

・払戻希望公演

・払戻希望枚数

 

※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がご連絡をお願いいたします。

※メール件名に『ツタロック 払戻しの件』とお書き添え願います。

※現住所がわかるものの添付をお願いいたします。

※画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、

1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。

 

<FAQ・お問い合わせ>

チケプラ:https://help.tixplus.jp/other/2403/

 

 払戻申請受付期間  2022/03/26()10:00 2022/04/03()23:59まで

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

2022 3 25

CCC ミュージックラボ株式会社

ライブマスターズ株式会社

 

 

LINK

ツタロックフェス2022 supported by Tポイント

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る