Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2022.03.25

「ビクターロック祭り2022」 チケット払戻方法について

令和4年316日に発生しました福島県沖を震源とする地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

「ビクターロック祭り2022」といたしまして、地震の影響により東北・山形・秋田新幹線など公共交通機関に運行障害が出ていることを深慮し、これらの影響で会場までお越しになれなかったお客様を対象にチケットの払い戻しを実施させていただくことを決定いたしました。

尚、対象となるのは、東北・山形・秋田新幹線などの、運行障害が発生した交通機関の影響の為やむを得ずご来場が叶わなかったお客様となります。
この点、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

払戻方法は、以下のとおりチケットを購入されたプレイガイドよりお客様へご案内いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーー


●オフィシャル先行・チケットぴあでご購入のお客様

 

チケットをご発券いただき、202243()必着で、下記住所までチケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

ご返金は、東北・山形・秋田新幹線など、【交通機関の運行障害が発生した地区にお住まいのご住所の方のみ】とさせていただきます。

 

ご返金は、5月中旬ごろを目処に「郵便振替払出証書」にて実施いたします。

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

 

<返送先>

150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ビクターロック祭り2022」宛

 

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.ご返金先の住所

2.お名前

3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)

4.返送チケットの単価

5.返送チケットの枚数

 

<返送時のご注意>

・必ずもぎり前のチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

・半券がもぎられている場合、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

●ローソンチケットでご購入のお客様

 

・一般発売にてご購入の方

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

・当日引換券にてご購入の方

下記まで返金希望の旨、ご連絡ください。

直接、銀行口座へお振込みとなります。

https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

 

※ご返金は手続きの都合上、4週間程となります。予めご了承ください。

 

<ご注意>

・半券がもぎられている場合、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。

・当日引換券にてご購入の方は発券は不要です。公演当日引換されていない方が対象となります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

●イープラスでご購入のお客様

 

ビクターロック祭り(紙チケ限定)

今回はe+(イープラス)への返送をもって払戻しとなります。 未入場のチケットとあわせて、在住地域の証明書(ご住所が確認できる証明書)のコピーをe+まで返送ください。

 

なお、下記2点がそろっている場合のみ、払戻しの対象となります。

・チケットは半券のついた未使用のチケットである

・指定の在住地域の証明書(ご住所が確認できる証明書)がある 公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。

 

また、在住地域の証明書(ご住所が確認できる証明書)がない場合や、指定の在住地域以外の証明書で返送いただいた場合も、払戻はできません。予めご了承ください。 なお、複数枚のチケットを払戻ご希望の場合は、在住地域の証明書も枚数分のコピーを返送ください。

 

【払戻方法】 下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。 紙チケット http://eplus.jp/refund2-b

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

●楽天チケットでご購入のお客様

 

払戻方法をご希望の方は、お手数ですが下記項目を記載のうえ、お問合せフォームまでご連絡ください。(※202243()まで)

ご返金は、東北・山形・秋田新幹線など、【交通機関の運行障害が発生した地区にお住まいのご住所の方のみ】とさせていただきます。

 

▼楽天チケットカスタマーサポートお問合せフォーム

https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry/

 

<必要事項>

・予約番号:RT0000

・お名前:

・住所:

・払い戻しの枚数:

 

内容を確認させていただき、別途払い戻し方法をご案内いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


最後に被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。


2022
3 25
株式会社 JVC ケンウッド・ビクターエンタテインメント
ライブマスターズ株式会社
株式会社ディスクガレージ

 

 

LINK

ビクターロック祭り Official Web Site

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る