Livemasters Inc.

メニューを開くMENU

NEWS

2020.04.13

「SPiCYSOL TOUR 2020"FREE&EASY"」(福岡・香川・愛知・岡山・京都公演) 開催見合わせに関するお知らせ

平素よりSPiCYSOLを応援していただき、誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ協議を重ねました結果、誠に残念ではございますが、下記公演の開催を見合わせとさせていただく事となりました。



<開催見合わせ>


SPiCYSOL TOUR 2020"FREE&EASY"

2020年5月01日(金) 福岡 BEAT STATION

2020年5月02日(土) 香川 高松 DIME

2020年5月08日(金) 愛知 名古屋 CLUB QUATTRO

2020年5月09日(土) 岡山 IMAGE

2020年5月22日(金) 京都 MUSE



ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。現時点で振替公演の実施をお約束できる状況ではございませんが、詳細に関しましては内容がまとまり次第ご案内させていただきます。

上記公演のチケットをお持ちの方は、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。


また、残念ながら振替日程でのご都合が合わないお客様は払い戻しの対応をさせていただきますので、チケットを保管の上今しばらくお待ちください。

こちらに関しましても、後日改めてご案内させていただきます。


楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

その他のトピックスを見る

NEWS TOPに戻る

ページTOPへ戻る